.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

とむとむみっちー

ポケモン考察

SD構築晒し2日目

f:id:TomuTomu0429:20181004100108p:image

日々の業務お疲れ様です

このWCSルール始まって1ヶ月以上経ったということもあり、それなりに環境も定まりつつあるのかなという状況ですね

1900代とも何度かマッチングしましたがなるほどねという構築が多かったです

(このルール個体の用意に時間がかかるためかQRが多すぎやしませんか、特にバルドルさんのやつに関して言えば50戦やって5,6試合はあのイベルゼルネと対戦してますね)

ま、構築の中身が分かる時点で負ける要素皆無ではあるのですが

構築の中身と言えば、かつて寄稿してもらった記事を有料制で閲覧できるようにしたサイトがありましたね(潰れましたが)

どうやら無料奉仕だと長続きするみたいですが...今年のルールの仕様的に一旦幕を下ろしたようですね

代わりにきな臭いサイトが立ち上がりましたね...早々に失踪する始末でしたが

特に初心者ってどこで構築考えてるのでしょうね

今年のルールは情報の封鎖が大きいのでプレイヤー層がそもそもとすら思えてきますが

僕自身もそこまで情報を前面にしたいわけではないですが

とりあえずSDでお茶を濁しておきます

そのうちQRとかも置くのでお楽しみに