.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

とむとむみっちー

ポケモン考察

今後の予定

日々の業務お疲れ様です

もうすぐWCS2019の最初の予選が始まるのではないかという話が出てますがいかがお過ごしでしょうか

僕はというと来年の世界大会に行くための旅費を捻出するためにバイトに応募してきました

大学もぼちぼちでそれなりに生活は順調ではあるんですけど刺激が足りないですね(主に恋愛関係とかね)

あとはポケモンワールドカップも生き甲斐になっております

そんなこんなの日常ですが、10月に入りバイトも始める予定から少しブログの更新を少なめにしていこうと思います

サンルールもbo1形式の有志大会があるといいんですが、今のところはあまりないのでまとめすらやることがなく...

一応海外で結果を出してる構築を説明するくらいなら出来るんですけど言葉で説明するのって難しいですからね

というわけでブログは更新頻度下がります

ではまた今度