.entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

とむとむみっちー

ポケモン考察

現状報告

寒くなり始めたと思いきや暑くなる。もうわけがわかりません(泣 どうも、とむとむです!お久しぶりです

いやー、ようやく寒くなってきたから今日は厚着するかーってな感じで着込んでバイトに向かったら道中暑すぎて汗だくになりましたよ(トホホ

汗かきなんで少しでも気温読み間違えると悲報になるんですよね...

ま、その話は置いておくとして...ようやくバイトを始めました

面接通った以上ある程度は下準備を...していたつもりでしたが全然足りてませんでしたね

もともと人付き合いが上手くできる方ではないのもあって友人作りも時間がかかりそうですし...

と、ここまでネガティヴ

足りてないのはあくまで接客(と交友)の部分で残りは早くも合格点を頂きました

体力が足りてないのは時間が解決してくれるでしょう(投げやり

なんやかんや順調です

ポケモンの方はぼちぼちウルトラルールの考察も始めました

サンルールは何故か情報を出してくれる日本人が多いのでほっといても良さそうなんですよねえ

僕なら完全に情報を閉ざしに行きますけども

てなわけでポケモンもやってるんで暇なときになにかポケモンのこと書いていきますー

 

あ、あとポケカ始めました

対戦してくれる友達下さい(切実